2014年04月02日

彼の結婚式衣装を選ぶための3ステップ

男性は女性ほど衣装に興味がないことが多いでしょうから、女性がリードして彼に似合うものを見立ててあげたいですね。

ステップ1: 彼に似合うデザインを見つける
男性のタキシードを決めるポイントは、まずは似合う形を選ぶこと。
身体に合ったサイズを選び、スタイルがより良く見えるデザインを見つけましょう。
女性に比べるとデザインのバリエーションは少ないかもしれませんが、丈の長さやシルエットも重視し、体型にぴったりとくるものを探してみるといいですね。

ステップ2: 品質や素材も重視
新郎のなかには衣装は何でもいいと考えている方もいるかもしれませんが、新郎にとっても晴れの舞台。
新婦が豪華なドレスで新郎が地味な衣装ではバランスも悪いですから、しっかりとした高級感のあるものを探してみましょう。
生地によって光沢感や質感が異なりますから、新婦のドレスの雰囲気も見ながら考えると決めやすいのではないでしょうか。

ステップ3: 花嫁のドレスの色に合わせる
新郎新婦は式当日は常に2人で並ぶことになりますから、2人を総合して見た時のバランスの良さも大切。
新婦の衣装が決まっていれば、新婦の白い結婚式ドレスやお色直しをした時のカラードレスに合わせて色を考えると選びやすくなります。
黒・白・グレーなどが一般的ですが、出来れば新婦も当日の衣装を試着した状態で彼と並んでみて、合う色味の衣装を決めてみるといいかもしれませんね。



この記事へのトラックバックURL

http://yehpyg.kusatsu-blog.net/t12352
この記事へのコメント
ルイヴィトンスーパーコピーは川久保玲の最も寵愛するスーパーモデルで、1998年から玲師のとてものショーの場内は彼女の影を減らさないで、前段時間最もあついCOMMEdes GARCONS forH&Mレディースファッションのシリーズバッグ、財布、時計イメージガールから、ルイヴィトンhttp://www.ilvjp.com/vuittonblog/post/442.htmlとてもアイデアの解を備えるのが主義を構成して演繹させられたのを裁断する詳しく徹底的です。   

今回のLV09が早くて秋季前にシリーズも1人から解決して、おおらかな復古ルイヴィトンスーパーコピーは依然として私達の一番のお気に入りのです。
Posted by ルイヴィトンスーパーコピー at 2014年09月30日 14:38