2014年02月18日

手触りを良いドレス

ドレスを着ない派の方は、ドレッシーなワンピースを着るのが定番となっています。
ただ、ドレッシーなワンピなだけでは、オシャレをして来る友達とあまり変わりません。どんな花嫁 二次会 ドレスが二次会向き?

【商品説明】:選び抜いた素材、全身をバランスよく見せるシルエット、細部にまでこだわりの極みを追求した品格のあるデザインで身にまとうヒロインの魅力を引き出す。すべてのドレスは十数年の経験を持つエキスパートたちの心のこもった手作りによるパーフェクトの一着。

以下はお客様からの好評です。
手触りを良いドレスですね。この値段でこの品質だったら良い買い物した!!おすすめです。

届いた商品は満足で、サイズもぴったりです!この値段でお得と思います。次回も購入するつもりです。また是非よろしくお願いします。

ストレッチが効いてて細く見えますo(^-^)o可愛いし、おすすめです(*^_^*)

すごく綺麗です!豪華その物です!生地もとても良い品物です!買って良かった。ありがとうございました!(о^∇^о)


  

Posted by dafygu at 16:13Comments(4)TrackBack(0)

2014年02月12日

結婚披露宴の後に、二次会にふさわしいもの

主役の花嫁が、「白いドレスを着る」ため、白以外の色を選ぶことが基本となります。
心得としては、二次会=「パーティー」に出席する時の服と考えるのが一般的とされています。今回はvita bellaでお説明致します。

お祝いの席ですので、光ったものや、ゴージャスなものも良いのですが、招待をいただいた側なので、主役の新郎新婦より控え目にすることをお忘れなきように。

本来、お祝いの席なので、革のものなどは「死」を連想させるとして避けたほうが無難だと言われています。

二次会は、披露宴ほどフォーマルな席ではありませんが、新郎新婦のご親戚の方などもこられていることも多く、良くない印象を与えたくないので、女性用の露出の大きいものは避けたほうが無難だと考えます。

新婦側の友人として出席するのは、新郎側に、新婦の交友関係を披露することにもなります。

お祝いの気持ちを忘れずに、これまでの友人関係をより広げ、豊かなものにするための心がけだと考えましょう。

二次会とはいっても、最低限、種類(レストラン・中華・バイキング)場所(屋内・屋外)時間(昼・夜)などをわきまえた服装であることが望ましいでしょう。


  

Posted by dafygu at 16:56Comments(2)TrackBack(0)